大好きなマッシュポテトも楽々でした。 [マルチブレンダー]

DK-5033.JPG

貝印マルチブレンダー DK-5033

毎朝、ミックスジュースを飲んでいく

家族のために購入しました。

朝食の時間もまちまちでその度に

ジューサーを洗うのが大変でしたが、

これにして毎回楽々でとても助かっています。

まだ他の機能を試していませんが

これだけでも買って良かったと思っています^^



離乳食作りにも重宝しそうだし、

なにより今はフードプロセッサーと

ジューサーを使ってますが、

洗うのも面倒なので。

氷も凍った果物もOKってところも決めてでした。

到着して早速バナナジュースを作ってみました。

普通の冷蔵庫で作った大きめの氷4個が

一瞬にして砕ける威力に感激~。




これまで、パンプキンスープなどミキサー

を使って作っていましたが、

マルチブレンダーなら鍋の中で

使えるので感動です。

大好きなマッシュポテトも楽々でした。

知人に聞いて購入しましたが、

もっと早くに出会いたかった。

これからばんばん使います。


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。